束の間の癒し

生後三か月になる赤ちゃんがいるのですが、産まれた時点でとても大きな子供だったので毎日抱っこして元々腰痛持ちだったのですが、余計に悪化してしまい抱っこ紐で抱っこをしていると今度は肩まで負担がかかっていたらしく、全身痛くて毎日が憂鬱でした。

先日実家に帰ってスーパー銭湯行きたいなーと言うと、行ってきたら?と言われ、そんなつもりでもなかったのですが、次の日早速預かるからと電話をかけてきてくれました。

自分が何気なく言った言葉で子供を預かってくれ、久しぶりにゆっくりお風呂に浸かることが出来、ストレスも発散することができて本当に嬉しかったです。

しかも、人の少ない平日の朝方に預かってくれ、一か月に1回くらい行ってきたらいいよと言われ、本当に幸せだと思いました。Le ment