大人ニキビ?

20代前半までは特別手入れをしなくても、肌が綺麗とよく言われ肌の悩みとは無縁でした。10代のころ遊び疲れてメイクを落とさず寝てしまったり、荒れた生活を送っていても、肌が荒れる事はありませんでした。

しかし、そのツケは20代後半になって回ってきました。以前より肌に気を使って、サプリメントを飲んだり洗顔もかなり気を使ってやっていますが、ニキビが今だに出来ます。サプリメントを飲むようになってから、ニキビ以外の肌はだいぶ綺麗になったとは思うんですが、それでもニキビはまた出てきます。ほぼ同じところに生理前は必ず出来ます。やはり生理前というと、ホルモンの関係でニキビができるのも仕方ないのかなぁ。でも1度出来たらすぐには治らないこのニキビ。潰したくなる衝動を必死に抑えて、優しく優しく洗顔やお手入れをする日々です。しかし、ニキビはできるものの、サプリメントを飲み、朝晩ぬるめのお湯で泡洗顔してって続けて、本当にマシになってきたのは実感できるのでもう少し続けてみようかなと思います。http://xn--nck2d2byacc.biz/